皆様 こんばんは !(^^)!

渡鹿野島 寿屋 若女将ブログでございます!!






前回ブログ更新日が4月14日・・・
桜の写真やWi−Fiで止まってしまっている・・・
大変大変ご無沙汰してしまいました( ;∀;)

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

私は「悪阻」というものに悩まされておりました(/ω\)
第二子お腹ですくすく成長中でございます(=゚ω゚)ノ♡

もうそれはそれは体調絶不調で横になっている時間ばかり。

24時間船酔いしているようで次々襲ってくる吐き気↓涙デタ・・・

悪阻ピークは過ぎ安定期にも入りましたので書かせていただきました(^◇^)
でも何があるか分からない注意深く生活したいと思います!!


さて、ブログ更新できなかった間も大切な常連様や嬉しいご新規様
たくさんご来館くださいました☆

ご来館心より感謝しております(#^^#)






女将に変わり頑張っていかないといけない立場の私が体調悪く
女将元気にお仕事しています!!

感謝しかない・・・

私のカメラに溜まってしまったお写真アップしていきます♪






静岡よりお越し下さる大切な常連様♡

いつも連泊してくださり感謝の気持ちで一杯です(#^^#)

メンバー様の中にご結婚される方がみえ寿屋も一緒にお祝いさせていただきました♪

クラッカーでパンパ〜〜〜ン♪

おめでたいです〜素敵なお祝いの席でした(*´з`)






そしてケーキといえば2回目のリピーター様♪

お誕生日月の方がみえるという事でケーキをご用意!!

社長にケーキの用意をお願いをしました(^^)/




しゃ・・・しゃ・・・しゃちょう・・・コレ・・・メッセージが・・・

「お母さんありがとう」って・・・(=゚ω゚)

笑っちゃいました〜どうしたかって?

お母さんありがとうのメッセージチョコを取って娘のチョコをそっと置きました( ゚Д゚)


そして4月はタケノコやフキが美味しく旬の食材でした〜!!



サザエのお造りも私の大好きな一品



アワビのお造り



大敷で上がった新鮮なタイ!!





またブログを定期的に更新し皆様に渡鹿野島の事
寿屋の事をお伝えできればなと思います(^◇^)

またお時間お手すきの際にでも寿屋 若女将 ブログ
覗きにきていただけると嬉しいです♪

夏の企画をうちましので次回お知らせさせていただきます(*´з`)