皆様 こんばんは (*'ω'*)

渡鹿野島 寿屋でございます!!




お盆が終わり朝夕と気持ちばかりか暑さが和らいできた気がします。
お盆休みも終わりお仕事再開された方も多い事と思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*‘∀‘)

2017年 お盆中 渡鹿野島へ御来島くださいました皆様
寿屋へご来館くださいました皆様 ありがとうございました(*´▽`*)

たくさんのお土産も頂きまして感謝のお気持ちしかありません(ToT)/~~~






滞在中は渡鹿野島パールビーチで海水浴を楽しまれたり



ゆっくりとお食事を楽しまれたり





美味しいお酒でご宴会を楽しまれたり





そして保育園もお盆休みなので渡鹿野島のお盆行事にも
娘を連れていき参加しました(#^^#)

住んでいる地元の事にはできる限り参加し娘に見せてあげたいと
いつも考えています('◇')ゞ




迎え火・送り火をしたり


お墓参りはもちろん




盆踊への参加


先祖代々 山門大施餓鬼会法要

そして浜施餓鬼




寿屋の家紋 登藤





皆様はどんなお盆を過ごされましたでしょうか。

なんだかお天気が不安定な地域 雨の続く地域もあるようですね。

残暑厳しき折 どうぞ お体ご自愛いただき 
残りの夏も乗り切りましょう(*‘∀‘)