お疲れ様でした!
 梅雨の最中ではありましたが、晴天となりまして恒例の『バス見学会』も無事終了いたしました。

 ご参加いただきました皆様には、名古屋ポートメッセの広い会場で、たくさんのメーカーの新商品をごらんいただきました。
 キッチンやとトイレ、ユニットバスなどを各メーカー毎に比較していただき、貴重なご意見ご感想をいただきありがとうございました。
 休憩コーナーでは、うどんやおそば、カレーに中華饅頭などの美味しそうなにおいの誘惑もあり、お昼のお弁当前でしたが、つい食べてしまいました。(笑)

 車中のお弁当も上品な松花堂弁当で美味しくいただきました! 

 午後からは、土岐プレミアムアウトレットへいきましてそれぞれお目当てのブランド店へ直行・・・・・・
 2時間ほどでしたが皆さん楽しくショッピング〜いただきました!

 車中では、ECOセミナーをさせていただいたり、ビデオを観ていただいたりとか、居眠りする間もなかったかな? 

 なんといっても、坂下工務店のバス見学会の目玉で、毎回興奮と、歓声、ため息がバスの中をこだまする「大ビンゴ大会」 は今年も大変な盛り上がりでした!
 豪華賞品の争奪戦ですので、迫力満点! このときばかりは皆さん真剣にビンゴカードとにらめっこでしたね!

 また、来年もこの時期に企画されますので、是非皆さんも一度ご参加下さい! お待ちしております!
 
 『感謝」 ご参加をいただきました皆様には、本当に有難うございました。 ご協力いただきました貴重なアンケートは今後のバス見などに反映させていただきます!
 
 
          ブランドに縁のない・・・・・  井上でした。